台風一過随分過ごしやすくなりました。ブーツの動きが活発です。

滋賀県彦根は、台風の接近してるのが分からない程、静かな夜でした。

朝起きたら、寒い!風は昨夜より朝の方が強い。これが吹き返しなんだろうな、と。

お店の様子も秋冬物がいっぱい並び始めました。

今年は婦人ブーツの問い合わせも多く、入荷して、陳列して、もう翌日にはお買上げいただくデザインも出てきています。昨年より動きが早い。彦根店が得意なマニッシュ系の編み上げのバリエーションは豊富で、相変わらず人気ですが、ピンヒールのプレーンタイプやストレッチブーツも早々に売れて行きます。

次回からは写真でお知らせ出来るように学習しておきます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です